所在地
  組織
  各種ご案内
  届出・申請様式
  消防のあらまし
  応急手当
  火災予防・防災
  車両紹介
  119番のかけ方
  危険物製造所等手続要領
  関係機関リンク
 
    危険物製造所等手続要領
 
鹿島地方事務組合危険物製造所等手続要領のご利用上の注意
 
1  この鹿島地方事務組合危険物製造所等手続要領は、鹿島地方事務組合が管轄する地域における危険物製造所等の許可申請及び各種届出等の手続き並びに検査等について定めたものです。
   
ご利用の際は、Microsoft社の有償ソフトウェアであるMicrosoft Wordのインストールが必要であり、一部データについては、Microsoft社の有償ソフトウェアであるMicrosoft Excelのインストールが必要となります。
また、PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe Reader(フリー)のインストールが必要となります。
   
鹿島地方事務組合消防本部は、本サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、これらの信頼性・安全性について一切を保証するものではなく、また利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
   
鹿島地方事務組合消防本部は、予告なしに本サイト上の情報を変更又は削除する場合があります。
また、鹿島地方事務組合消防本部は、理由の如何に関わらず、情報の変更又は削除によって生じる如何なる障害についても責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。
   
※ Adobe Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。
その他、記載の会社名、製品名等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。
 

危険物製造所等手続要領へ

 
 
 
         
 

 
   〒314-0141 茨城県 神栖市 居切660番地3 TEL:0299-90-1186 FAX:0299-92-1434  
 

 
 

本サイトの全ての権利は鹿島地方事務組合に帰属するものであり、無断転載することを禁止します。